top of page

Because,you're there ※闘病記はFBに綴っていた過去の闘病記を転載してます。

新年

早いものであっという間の1年。

去年の新年は雪とともに迎えましたが今年は年始より快晴。

知り合って15年以上になる年下の友人ご夫婦がお参りに来てくださいました。

お互い年取ったねーと笑いながら語り合う時間。

それぞれに、それぞれが色々な出来事を経験して。

時の流れは、濁流に見えても飛び込む勇気を持てば

案外その流れは緩やかであったり。

優しげに見えていても、引き返す波に足元をすくわれ、溺れる時も。

最近になってようやく、この現実の世界は目に見えるものだけがすべてでないと、

感じられるようになりました。

生成消滅

生まれては消え消えては生まれるこの世界。

そのすべてが時間とともに存在してます。

永遠と一瞬はいつも表裏一体。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
カテゴリー
RSS Feed
bottom of page